忍者ブログ

ドルツとコンクール

ドルツの電子歯ブラシとジェットウオッシャーと緑の殺菌コンクールで歯周病と闘ってきました。ドルツを使う前の全ての電気歯ブラシ、音波歯ブラシ、電動歯ブラシは役に立ちませんでした。皆壊れるか、捨てました。ドルツとコンクール、パナソニック ドルツ 替えブラシ 、パナソニック ドルツ 価格 を書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

歯周病治療薬


歯周病治療薬


歯周病治療薬で歯周病が直るでしょうか。

歯周病で長く苦しんできた自分から見れば、ダメでしょうね。

歯医者で指導してもらわないと、直りません。







タバコを吸っているなら、何をしても直りません。

禁煙しないと、歯が全てなくなります。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)



私は医者に見放され、禁煙しました。

今は、歯周病で、3カ月に1回の定期点検とクリーニングをやっています。

現状維持が、精一杯ですね。

歯間ブラシを使います。

そのあとで、Panasonic ドルツイオン 音波振動ハブラシ シルバー調 EW-DE41-Sを

使って歯磨きします。

歯磨き粉は使いません。



色々な歯ブラシを使いましたが、皆途中で壊れました。

ドルツは大丈夫ですよ。


こちらも有効です。

歯間ブラシを使わない人は、ジェットで弾き飛ばせば良いですね。

私は、古いタイプを10年使っています。



口の殺菌には、コンクール です。

こちらも5年使っています。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

メニュー1