忍者ブログ

ドルツとコンクール

ドルツの電子歯ブラシとジェットウオッシャーと緑の殺菌コンクールで歯周病と闘ってきました。ドルツを使う前の全ての電気歯ブラシ、音波歯ブラシ、電動歯ブラシは役に立ちませんでした。皆壊れるか、捨てました。ドルツとコンクール、パナソニック ドルツ 替えブラシ 、パナソニック ドルツ 価格 を書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルゴール 喉

ルゴール 喉

両上の奥歯、親知らずの抜歯で入院した時、全身麻酔で手術をしました。

上顎洞に穴があいたら困るので、結構面倒なようです。

大変、上手くいきました。先生方が上手なんですね。

三重大学医学部歯科・口腔外科では、イソジンをうがい薬として使っていました。

これは薄めて、歯磨きの後で使いました。

今回は、歯の無い、左上の歯茎の延長線上の口の中、舌が届く範囲が、ゴックンす

ると、痛いんです。

もう、3カ月です。

アマゾンでヨードグリセリンと> 歯ぎしりマウスガードを購入しました。


医者に作ってもらったのは、2カ月で、ばらばらになって壊れました。

医者の言う通り、寝ているときに歯ぎしりをしているんです。


歯ぎしりマウスガード






ヨードグリセリンが、昔のルゴールで、喉が痛い時に塗ってもらって、ウヘーと咳

をしたのを覚えてますか。



25,800

コンクールで効きません。

医者も上手くないので、自分で決めました。

ルゴールを塗ってみます。


私の体の不調が、ここを弱点として、意思表示し、直せ! と言っているんです。

そこが分からないから、困っています。

歯科クリニックがダメ、公共総合病院口腔外科がダメ、同耳鼻咽喉科もダメ。

PR

メニュー1