忍者ブログ

ドルツとコンクール

ドルツの電子歯ブラシとジェットウオッシャーと緑の殺菌コンクールで歯周病と闘ってきました。ドルツを使う前の全ての電気歯ブラシ、音波歯ブラシ、電動歯ブラシは役に立ちませんでした。皆壊れるか、捨てました。ドルツとコンクール、パナソニック ドルツ 替えブラシ 、パナソニック ドルツ 価格 を書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼクリンciメディカル

ゼクリンciメディカル





楽天

『ヒルナンデス!』で紹介!舌クリーナー詳細はこちらからどうぞ

私は、一般的な旧型を使っています。

ジェルはつけていません。




 舌みがきのやり方 

1.ゼクリンにジェルを適量出します。これをつけるんです。

2.舌の上の汚れをかき出すようにゆっくり手前に引いてやさしくマッサージします。
 
 回数を制限します。やり過ぎは赤く、腫れます。

3.しっかりうがいをして、汚れを吐きだします。簡単です。


歯医者でのお勧めです。

ソフトエラストマーでできているゼクリンはやさしくクリーニングすることができ

るので、良いですね。




『ヒルナンデス!』で紹介!舌クリーナー詳細はこちらからどうぞ


ゼクリン ブラック ソフトタイプの 詳細はこちらからどうぞ


楽天
PR

メニュー1