忍者ブログ

ドルツとコンクール

ドルツの電子歯ブラシとジェットウオッシャーと緑の殺菌コンクールで歯周病と闘ってきました。ドルツを使う前の全ての電気歯ブラシ、音波歯ブラシ、電動歯ブラシは役に立ちませんでした。皆壊れるか、捨てました。ドルツとコンクール、パナソニック ドルツ 替えブラシ 、パナソニック ドルツ 価格 を書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドルツとコンクールFで歯周病と戦う。

ドルツとコンクールFで歯周病と戦う。


私のドルツは、7年前の物です。

型番は、national ew1200 です。

現在は、Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ ホワイト EW-DJ40-Wです。




ウォータージェットは強く、6mぐらい離れた蜘蛛の巣を攻撃出来ます。

7年休ませていたのを引っ張り出して、使っています。

充電式でコンパクトで旅行にも持っていけます。

national ew1200、これは、優秀ですよ。

歯磨きとは別に、これで、歯茎を洗浄します。

特に、歯周ポケット(歯と歯茎の間の谷間)を狙って洗浄します。

私は2階の窓を開けて、ここで洗浄し、水は、屋根に流れます。


終わったら、コンクールを原液のまま直接歯茎を狙って、塗布します。

多くの人は薄めて使っているでしょうが、私は直接、つけます。

以前は、口に水を含み、コンクールを原液を直接噴射し口の中で混ぜて使っていま

した。

薄いなと、思ったら、また噴射したらいいのです。



歯磨きで取れない、歯周ポケットにドルツを使うんです。


ドルツとコンクールFで歯周病と戦う。を詳しく見る
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

メニュー1