忍者ブログ

ドルツとコンクール

ドルツの電子歯ブラシとジェットウオッシャーと緑の殺菌コンクールで歯周病と闘ってきました。ドルツを使う前の全ての電気歯ブラシ、音波歯ブラシ、電動歯ブラシは役に立ちませんでした。皆壊れるか、捨てました。ドルツとコンクール、パナソニック ドルツ 替えブラシ 、パナソニック ドルツ 価格 を書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音波振動ハブラシイオン用 ダブルエッジブラシ(2本入)

音波振動ハブラシイオン用 ダブルエッジブラシ(2本入)は、割安ですね。



音波振動ハブラシイオン用 ダブルエッジブラシ(2本入)は、こちら


イオン対応の買え歯ブラシは他シリーズよりちょっと高いですが他店と比較する

と送料無料なので単品購入する場合はこちらが安いかと思います。

使い初めは本体購入時に付属していたソフトタイプをしばらく使用しましたがこ

ちらのほうがしっかり磨けてすっきりします。




音波振動ハブラシイオン用 ダブルエッジブラシは、半年以上持ちますね。

結局、割安ですね。

多くの電動歯ブラシや、音波歯ブラシで失敗してきました。

良く壊れたし、大したことないですね。 

ドルツに出会うまで、長いこと掛かりました。



音波振動ハブラシイオン用 ダブルエッジブラシ(2本入)は、こちら
PR

メニュー1