忍者ブログ

ドルツとコンクール

ドルツの電子歯ブラシとジェットウオッシャーと緑の殺菌コンクールで歯周病と闘ってきました。ドルツを使う前の全ての電気歯ブラシ、音波歯ブラシ、電動歯ブラシは役に立ちませんでした。皆壊れるか、捨てました。ドルツとコンクール、パナソニック ドルツ 替えブラシ 、パナソニック ドルツ 価格 を書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Panasonic ドルツジェットウォッシャー 白 ew1250p-w

Panasonic ドルツジェットウォッシャー 白 ew1250p-wは、歯周ポケット洗浄に威力

を発揮します。

Panasonic ドルツジェットウォッシャー 白 ew1250p-wに、コンクールを併用すれば、

鬼に金棒です。





レビューです。

■40歳半ばで歯周病、嫁からも匂うといわれてショックを受けていました。


購入して1週間、これを使用してからでないと気持ち悪くて眠れません。


初日・・すごい匂いと出血がありましたが、経験したことのないすっきり感


2~5日・・歯ぐきの色んなところから出血、匂いはほとんどなくなりました


現在・・出血が減少、匂いは全くなくなりました。


しかも歯ぐきの色が少し変化これは気持ちいいし、続けるしかないでしょう。


悪いところ

・水が飛び散ります

・音が大きく、真夜中の使用は家族に気がひけます

・他のレビュー同様タンクは少し小さく、水の追加が必要です。

ともあれこれはお勧めです。


Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-Wを詳しく見る
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

メニュー1